初めてのご来訪時は
このページに書かれて
いることすべて
読んでくださいね

+ Welcome +

このサイトをPCサイトビューアーで閲覧するとある程度は緩和されるようですが、利用される際はご使用の携帯の契約状況などをお確かめいただいたほうがいいと思います。思わぬ落とし穴に落ちぬよう、お気をつけください。

文章サイトですが、各ページの容量は携帯に負担のかかるものが多いので表示できないときはご無理をなさらないようお願いします。

画像オフ機能を使うと表示できるページが増えますが、迷子になりやすいのは変わりません。ご注意ください。

+ About this site +

『 miniature garden 』はテキスト重視サイトです。

当サイトは、意欲はあるけど束縛が多くてなかなか更新できない不届き者な 十七夜 燐(もしくは“RIN”)が運営させていただいてます。

箱庭の成長はとてもとてもとてもゆっくりです。

そのため、更新はかなりの鈍亀状態でありますが、わずかながらでもお付き合いいただけると嬉しいです。

2種類のHNを領域によって使いわけていますが、どちらも同一人物のものです。

( 蛇足 :“ 十七夜 ”は「 かのう 」と読みます)

+ Information +

お手数ですが、迷子になったときはこのページまでお戻りください。
『 miniature garden 』には下記の創作領域があります。
 
◆月の裏側
ペルソナ1と2罰の領域。
ほぼペルソナ1メインです。
 
◆壊れかけのmoonlight
みんなdeクエストエリアの領域。
プレイ日記主体で一方通行になっています。
 
◆物語を綴じる紐
携帯版:みんなdeクエストエリアの領域。
冒険記録格納庫で一方通行になっています。
 
◆櫻の苑
オリジナルの領域。
( 更新凍結中 )
 
作品数が多いので、携帯での閲覧はある程度までしか対応できません(>_<)
ご理解いただけますよう、お願いしますm(_ _)m

OKの方は下部の【 百合の紋章 】をクリックしてくださいね。

次回からは 『 Door 』下部 にある【 百合の紋章 】で次のページへどうぞ♪








inserted by FC2 system